レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

スピッツ布教記事

スピッツのおすすめ曲を紹介して布教する。とりあえず公式がYouTubeにあげてるやつで。 (サムネ用 フェイクファーのジャケット とてもエモい) ・ロビンソン 1番売れた曲。1番売れた曲をオススメするとニワカ扱いされるかもしれないけど好きだからしゃあなし…

S12

カバルドン@アッキ HB 地震ヘビボン欠伸怠ける サンダー@オボン HC 放電暴風ボルチェン羽 フェローチェ@鉢巻 AS インファ蜻蛉アクセル毒づき バンギラス @残飯 HS 雪崩地震竜舞身代わり ミミッキュ@珠 AS じゃれダイブ影剣舞 ドラパルト@襷 AS ドラアロダイ…

ちんちん

意外に思われるかもしれないけど僕は人にちんちんを見せびらかしたことが無い。神に誓って無い。 ちんちんを見られることは興奮するのに、なんでちんちんを見せびらかせたらことが無いんだろうって考えてみた。 1つ目の候補はちんちんを見られるのが恥ずかし…

日記

突然ミスド食べたくなったから買いに行った。 ついでにガス料金をコンビニで払おうと思ったんだけど持ち合わせが足りないから銀行でお金をおろしてから行くことにした。 ATMの前につくと財布の中にキャッシュカードが無い…… めちゃくちゃ焦ったけどよくよく…

きららアニメ

視聴済みのみ S けいおん NewGame A ゆるキャン△ こみが ブレンドS B まぞく がっこうぐらし 小惑星 スロスタ はるかな 三葉 C あんはぴ ごちうさ こみがとブレンドSが高すぎてごちうさが低すぎるのは自覚してる

リンクさんの1日

在宅勤務中のリンクさんのとある1日を紹介する。だいたい毎日こんな感じ。 7:30 起床→ゴミ捨て ゴミを8時までに出さなきゃいけないので割と早く起きる。 7:40〜9:00 睡眠 普通に二度寝する。 9:00〜9:10 メールチェック&対応 会社のアドレスに来たメールをチ…

大学生活を振り返る

こんにちは。会社から自宅待機命令が出たので免許更新にきたら講習までめちゃくちゃ時間あって暇で死にそうなリンクです。あまりにも暇なので僕の大学生活がどんなだったかを書きます。これから大学生の人が何人かいるみたいなのでもしかしたら参考になるか…

あーもんどパ使ってみた

http://almond-beginer-1500-ibaru.hatenablog.com/entry/2020/02/01/092907 中身はこれ参照。 サイクルしてみたかったから使ってみた。2ROMだいたい250戦くらいやったと思う。そんで感想。 まず、めちゃくちゃ運負けする。基本的に下から動くから急所と追加…

強い持ち物

7世代の頃はメガ石、Zを誰に持たせるか決めてから残りを決めてくみたいに構築組む人が多かった気がする。これはこの2つが破格の性能をした持ち物だったからだと思う。受け構築だとまた違うのかもしれないけど。 話は変わって8世代。メガとZが廃止になったか…

自分で言うのもなんだけど高校時代の僕ってけっこうちゃんとしてたんですよ。毎朝6時に起きて朝練して夜7時まで部活して、みたいな。 それが大学4年間でとんでもない屑になってしまった。朝10時に起きれば早起きだしなんでもやること後回しにしちゃうし、次…

雑感

めちゃくちゃ順位溶かしたのとさすがに卒研ヤバイから今期撤退。という訳でよく見るポケモンについて思うこと。 ミミッキュ 評価が人によってけっこう割れてるよね。僕はめちゃくちゃ強いってことはないと思う。弱くはないけど。珠剣舞はそこまでの抜き性能…

S2使用構築(1)

バンギラス 襷 ASベース 岩封 馬鹿力 挑発 ステロ アーマーガア ラム AS ブレバ ビルド 挑発 羽 サザンドラ スカーフ CS 悪波 龍星群 ラスカ 放射 カビゴン チョッキ AB のしかかり ヘビボン 地震 なりパン 水ロトム オボン HCベース ボルチェン ドロポン 悪…

2019年

今年もありがとうございました。 僕は人望無いけど仲良くしてくれる人たちがみんないい人だから楽しい日々を送れてます。 来年もよろしくですm( )m

S1使用構築(1)

23-9でマスターまで行った構築。欠点が多すぎるから解散なんだけど、書き残すことで後から見たときなにかヒントになるかもしれないし8世代始まったばかりだから考えたことを共有する意味でも書いとこうと思います。 ドラパルト@スカーフ ※すり抜け 臆病 C220…

剣盾のクソなとこ

こんにちは。リンクです。剣盾が発売されてそろそろ1週間、ストーリーをクリアして日夜厳選育成に励んでいます。ストーリーはそこそこ楽しかったのですが、クリア後にクソみたいな要素がやたら目について我慢できないんで吐き出します。読んでて気持ちのいい…

北宇治高校吹奏楽部第4回定期演奏会

こんにちは。5等分の花嫁は三久のフリして悪事を働く一花が1番好きです。改心してどんどんいい奴になっていきそうで悲しいですね。 昨日ロームシアター京都で響けユーフォニアムの吹奏楽イベントに行ってきました。アニメ関連のイベントに行くのは初めてだっ…

永遠と自動手記人形

こんにちは。最近金が無さすぎて後輩にたかってるリンクです。ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を見てきました。2回目ですね。もう全人類が鑑賞済みだと思うのでネタバレ気にせず感想を書こうと思います。まだ見てない人は今すぐ劇場へ向かってください…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

(錦糸町で見たのバレるけどまあええやろw) テレビアニメ版見終わったので映画見てきました。テレビアニメ版をまだ見てない人は今すぐこのページを閉じてNetflixと契約しましょう。1か月無料です。 https://youtu.be/g5xWqjFglsk いやいやそんなこと言われて…

響け!ユーフォニアム

テレビアニメ版2期まで見終わりました。 FFで過激派のい◯すけさんが「見てない奴は人間じゃない」とかいう過激発言をなさってたので見たんだけどめちゃくちゃ良かった。 まだ見てない人は今すぐこのページを閉じてdアニメストアと契約しましょう。1か月無料…

今期のラティアス

cs252余りh サイキネ 10万 電磁波 リフレクター 〜採用意図〜 サイクル下でカビゴンやバンギラスにクチートが負荷をかけられてサイクル負けするのを防ぐためにリフレクターを採用しました。 シャドボと10万で悩みましたがカグヤの削りをしたかったので10万を…

最近テンション上がったできごと

研究合宿に僕名義で借りたレンタカーで行ったんですよ。 帰りに渋滞巻き込まれて返却時間間に合わなくなっちゃったんですよ。 そのとき同期の女の子がレンタカー屋に電話してくれたわけなんですけど 「そちらでレンタカーをお借りしてる田井中です」 って僕…

近況報告

23日から3日間研究室で合宿があって、そこでメカトロニクスコンテストとかいうのやるんだけどそれの追い込みでバイトのとき以外ずっと研究室にこもってます。 2歩進んで5歩下がるのばっかでさすがに鬱になってきました。 院生ってこんな感じなのかなーって思…

ナットレイ

使ってるやつは一生童貞 みたいな出オチ記事ってnoteだとTL上に本文見えちゃうからできませんよね。 こういう記事けっこう好きだったからちょっと悲しいです。

日記

やるべきことが多いのにやる気が出ない。 まず研究全く進んでない。 あと僕の研究室は夏にロボコンやるんだけどそっちも全然進んでない。 うちのグループだけ明らかに遅れてるんだけど先が見えなくてどこから手をつければいいのかわからない。 大抵のことは"…

高木さんED

使われそうなの予想するから当たったら褒めて。 I Wish 「明日への扉」 https://youtu.be/ertE4Nm4PAM ZARD 「マイフレンド」 https://youtu.be/NDK_akGUFkI My Little Lover 「Hello,Again〜昔からある場所〜」 https://youtu.be/DqJeqLjuSpQ YUI 「CHE.R.R…

結婚したい女性声優ランキング

バイト中暇すぎて考えた。 5位:和氣あず未 シンプルに顔がバチクソに好み。 4位:加隈亜衣 尻に敷かれた結婚生活を送りたい。 3位:宮本侑芽 2人で晩酌してめちゃくちゃダル絡みされたい。 2位:小原好美 ラジオを聞いてインスタライブ見ればわかるから全人類イ…

S15使用構築(2)

ラティアス きのみ クチート 舞 レヒレ 臆病水Z レボルト スカーフ ランド 襷ステロ ギルガルド 呑気弱保 ラティアスの型代えたほうが良かった気がする(少なくともシャドボは絶対いらない)。 リザには勝てる、カバマンダはまあまあ、グロスにもだいたい勝て…

S15使用構築(1)

ラティアス きのみ3Wのやつ クチート 舞 レヒレ スカーフ れいび採用 サンダー 穏やかのあれ ホルード 襷 アーゴヨン Sをグロス抜きでブーストでC上がるやつ 炎Z アーゴヨンがリザグロスミミガッサにバカ刺さってたからめちゃくちゃカモれた。でもそれだけ。…

S15反省

〜構築とプレイング〜 ゲンガーランドが無理だった マンマンガルドが無理だった ミラーが無理だった パワーがないからオナニーポケモンに好き放題された 〜その他〜 発19が最終日だったしさすがにエンジンかかるのが遅すぎた。1ROMしかなかったのもキツかっ…

昨晩の私へ

ゴーリがウザいって文句言ってるけど詰め筋間違えたのは自分ですよね。 ホルードで地震うってるだけで勝てる選出されてキレてるけどそれをしなかったのは自分ですよね。 技外しに怒ってるけど甘えずZ撃てばよかっただけですよね。 ステロ+ウルガモスに負け…