レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

ちんちん

f:id:link188394:20200622174945j:plain 意外に思われるかもしれないけど僕は人にちんちんを見せびらかしたことが無い。神に誓って無い。

ちんちんを見られることは興奮するのに、なんでちんちんを見せびらかせたらことが無いんだろうって考えてみた。

1つ目の候補はちんちんを見られるのが恥ずかしいから。でも僕は自分の18cmマグナムに誇りを持っているのでこれはありえない。

2つ目の候補は法律で禁じられてるから。でも銭湯で見せびらかしたくらいじゃ多分捕まらないのにやるかと聞かれたらやらない。だからこれも違う。

となると結論は「"ちんちんを見せびらかすやつ"と思われたくないから」しかありえない。

これってすごく特殊なことだと思う。たとえば切断バグをしない理由は切断バグをする自分が嫌だったり切断バグしたところでなにも得ないことがわかっているからであって人にどう思われるかはそこまで関係無い。

ただ、"ちんちんを見せびらかす"という行為をしないのは、法律で禁じられてるからでもちんちんを見せる自分が嫌だからでもなく人にどう思われるか、この一点のみが理由になっている。

人の目線を気にしないほうが人生楽しいとよく聞く。自分がちんちんを見せびらかしたいと思ったときになんの迷いもなくパンツを下ろす。そんな人間になりたい。