レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019冬アニメ(2)

ニワカが勝手にアニメkataruシリーズ。前回記事の時点では見てなかった盾の勇者の成り上がりについて。 正直1話序盤ではまったく楽しめなかった。TLで話題になってたから見てたんだけど"なろう系=なんか異世界いってご都合主義で無双"って偏見があったから…

いいねされてないけどセノさんに対する偏見を言う

・クチートがじゃれを外すと"も〜〜!"と言う ・じゃんけんが弱い ・デートのときは全額奢る ・母親のことをママと呼んでいたことがある ・茶碗にご飯粒残す奴を軽蔑してる ・セックスの時耳元で囁く ・メガネのレンズの汚れに敏感 ・英語の発音にこだわりが…

2019冬アニメ(1)

アニメにわかの僕が、見たアニメについて好き勝手書く。現時点で3つしか見てないけど書く。一応(1)ってタイトルにつけたけど(2)があるかは知らん。 えんどろ〜 キャラデザがなもりって理由だけで見た。話は・・・まあ、うん。キャラはけっこうかわいいと思…

アイコンランキング

FF内の人のアイコンで好きなやつをランキング形式で発表。どのアイコンもだいたいかわいいので完全に僕の好みで決めてることをご了承ください。 3位 はねバドの理子ちゃん。僕メガネキャラがけっこう好き。メガネキャラのアイコンはこれしかなかったからとり…