レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠と自動手記人形

こんにちは。最近金が無さすぎて後輩にたかってるリンクです。ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を見てきました。2回目ですね。もう全人類が鑑賞済みだと思うのでネタバレ気にせず感想を書こうと思います。まだ見てない人は今すぐ劇場へ向かってください…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

(錦糸町で見たのバレるけどまあええやろw) テレビアニメ版見終わったので映画見てきました。テレビアニメ版をまだ見てない人は今すぐこのページを閉じてNetflixと契約しましょう。1か月無料です。 https://youtu.be/g5xWqjFglsk いやいやそんなこと言われて…

響け!ユーフォニアム

テレビアニメ版2期まで見終わりました。 FFで過激派のい◯すけさんが「見てない奴は人間じゃない」とかいう過激発言をなさってたので見たんだけどめちゃくちゃ良かった。 まだ見てない人は今すぐこのページを閉じてdアニメストアと契約しましょう。1か月無料…

今期のラティアス

cs252余りh サイキネ 10万 電磁波 リフレクター 〜採用意図〜 サイクル下でカビゴンやバンギラスにクチートが負荷をかけられてサイクル負けするのを防ぐためにリフレクターを採用しました。 シャドボと10万で悩みましたがカグヤの削りをしたかったので10万を…