レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返って

今年も残すところあと少しなんで振り返っとこうと思う。 ・シングルレート ずっと2000を目指してたが最高はS10の1951だった。その時のパーティはクソザコだと思ってるのにそれを超えられないこともけっこう悔しかったり。来年こそ2000、いやさらにその上を目…

ずっと待ち続けてるものリスト

・火炎放射ラティアス 全ラティアス使いの希望。なんでドラゴンなのに火吐けねえんだよ。 ・バレパンクチート なりパン、冷パン覚えるんだからください。使うかは考察の余地あり(不意打ちに慣れすぎてそっちのがよくね?って思う場面も多い)。 ・ゆるゆり4期…

アルバイトの話

楽で時給のいいバイトというのは全人類が求めているものだと思う。それに対して僕なりの考えを書きたい。 結論から言うとデリバリーのバイトが楽で時給がいいんじゃないかと思う。 〜以下理由〜 まず時給について。 地域によって差があるかもしれないが僕が…

NN

僕はポケモンにけっこうNNをつけるタイプ。今までつけたNNをいくつか書こうと思う。 クチート(色違い) Red♡Angel ツインテールと言えばあずにゃん。あずにゃんと言えば天使ということで。 ミミッキュ(色違い) ロビンソン♪ スピッツの曲から引用。pvが終始モ…

サックーの倒し方

サムネ用 〜基本選出〜 マンダ 竜舞雪崩型。 ガルド 霊Z。 ウルガモス HD木の実。 @3はミミッキュの選出を抑制するためのカバルドン、カミツルギと初手でクチートを投げずらくするカプ・コケコ。 〜まとめ〜 ここまでやっても負けそう。

ダイヤのA戦力考察

週間マガジンで連載中のダイヤのA。夏大会がそろそろ始まるので西東京各校の戦力考察をしてみた。 注)今までの描写を基に考えていて、漫画的な展開、たとえば青道が苦戦多めになるだろうことなどは考慮しない。 SSS 青道 S 稲実 A 市大三 薬師 B 仙泉 D 明川…

スマブラ下手くそあるある

X以来スマブラやったら自分の下手さに絶望したので、あるある言います。 ・復帰で上B使おうとしたら通常Bが出る。 ・掴めない ・掴まれる ・ダメージ溜めても飛ばし方スマッシュ技しか知らないから当たらない。 ・飛び道具に簡単に当たる ・マルスあたりに無…

スマブラキャラランク

全キャラ解放したのでとりあえず使ってみたキャラだけ SSS ベヨネッタ S ルキナ ピチュー A インクリング ピカチュウ B マルス 以下理由(SSSとSだけ) ベヨネッタ とてもエッチでいい。攻撃するときのSっ気あるセリフもいいし撃墜されたときのセリフもいい。…

カラオケで彼女に歌ってほしい曲ランキング

カラオケデートっていいですよね。女の子歌って上手くてもそうじゃなくてもかわいい。そこでカラオケで彼女に歌ってほしい曲ランキングを発表します。 3位 出逢った頃のように(Every Little Thing) https://m.youtube.com/watch?v=Hy68U2Zv5yU からかい上手…

隠の者

僕はとんでもない隠キャである。 初めて話す人と上手く会話できないし、自分から話しかけることもできないので新しい知り合いが増えることが少ない。 それを乗り越えてせっかく少し話せるようになっても、久しぶりに会ったりするとまた初期段階に戻ってしま…

カンポケ使用構築

コンセプト コジョライボを使ってみる!w コジョンド@チョッキ ちべんさんのやつ 1試合しか出さんかった。ヒトム、ウルガ、サザンなどの両メガが不利とる相手に投げるつもりだったけど全くいなかった。 ライボルト@メガ石 ちべんさんのやつ 無難に強かった …

バイト先のJK

僕はマクドナルドとレストランでバイトを掛け持ちしている。マクドナルドの方にはけっこうJKがいるので今日はその紹介をしようと思う。 1.千秋(仮名) ホラン千秋に似ててけっこうかわいい。僕がよくツイートする"ミスするJK"はこの子のこと。比較的僕に話し…

s12

USMになってからずっと2000に行くのを目標にしてやってるんですけど今期もダメでした。1900にも届かなかったのはs9ぶりなんで割とマジで萎えてます。インフレと言われたシーズンで勝てなくて自分の弱さを痛感しました。 反省はいろいろありますが、構築段階…

ポケモン

勝てません。一生懸命考えてるけど結果出ないし向いてないのかもしれない。でも諦めたくないし勝ちたいって思いはあるしやめる気はない。なんで勝てないのかずっと考えてるけど理由が多すぎてどこから潰していけばいいのかわからない。1つ潰すとまた新しい悪…

お酒の失敗

僕はお酒が好きだ。だけどアルコールにそこまで強くない。ビール1杯飲むと顔が真っ赤になっちゃうし、チューハイやらハイボールやらを7、8杯飲むとだいぶフラフラしてしまう。いつもは飲みすぎないように気をつけてるけどたまにハメを外しすぎて失敗してしま…

構築

どう組んでも欠陥ができちゃう。前までは構築段階で欠陥に気づけなかったから成長といえば成長だけど改善策がわからない。結局1から組み直して違う欠陥がある構築作る繰り返し。今期ももう10日くらいしかないのに最高1850だし勝負できる構築もないし無理っぽ…

アイへクチート+願いラティ

それぞれの調整はこの前のグル厨で使ったやつ。 今日はちょっと真面目な考察。 今まではラティアスでバナ絡みのサイクルを崩そうとしてたけどバンギがいると無理だし、ラティアスで麻痺巻きつつクチートで崩したほうがいいんじゃないかと思って組んでみた。 …

サイゼリヤ

美味しいよね。でも大学生になって周りに美味しくないって言う人が増えた気がする。本当に美味しくないって思ってるならしょうがないけど【サイゼリヤ=ダサい】みたいな風潮が若干あって、美味しくないって言い🉐だから言ってけって人もいるような感じ。 別に…

SD瞬間8位&シングル厨使用構築

あまり上手くいかなかったけど方向性は悪くなかったと思うので記録として残しときます。 〜コンセプト〜 1.ラティアスの願い、ミミッキュのトリルでクチートの行動回数を増やす 2.想定されづらい技範囲でサイクルを崩す ・ラティアス@ゴツメ 臆病 H220C36S25…

彼女

欲しい。めっちゃ欲しい。 バイト終わったらめっちゃ褒めて欲しいしテスト頑張ったらよしよしして欲しい。 願望だけ書いても虚しいだけだからなんで僕に彼女がいないのか考えてみた。 1.顔が悪い まず思いつくのはこれ。最近気づいたんだけど僕は福士蒼汰よ…

ラティクチ使っててキツイやつ

1.メタグロス こいつのせいでめっちゃ構築が歪む。陽気スカーフランドの地震で確定1発取れないのズルすぎる。 2.鬼羽全般 クチートの不意打ち圏内入れたぜ!って思ったら鬼火飛んできて泣く。リザYは剣舞不意で縛れるからそのルートとることが多いので鬼羽し…

ブログ開設

全人類サブブログでいろいろ語ってて僕もやりたくなったからブログ開設してみました。 タメになること書ける気はしないけど暇つぶし程度に読んでもらえたら嬉しいです。 あとかこつしてくれると泣いて喜びます。