レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2020-01-01から1年間の記事一覧

S12

カバルドン@アッキ HB 地震ヘビボン欠伸怠ける サンダー@オボン HC 放電暴風ボルチェン羽 フェローチェ@鉢巻 AS インファ蜻蛉アクセル毒づき バンギラス @残飯 HS 雪崩地震竜舞身代わり ミミッキュ@珠 AS じゃれダイブ影剣舞 ドラパルト@襷 AS ドラアロダイ…

ちんちん

意外に思われるかもしれないけど僕は人にちんちんを見せびらかしたことが無い。神に誓って無い。 ちんちんを見られることは興奮するのに、なんでちんちんを見せびらかせたらことが無いんだろうって考えてみた。 1つ目の候補はちんちんを見られるのが恥ずかし…

日記

突然ミスド食べたくなったから買いに行った。 ついでにガス料金をコンビニで払おうと思ったんだけど持ち合わせが足りないから銀行でお金をおろしてから行くことにした。 ATMの前につくと財布の中にキャッシュカードが無い…… めちゃくちゃ焦ったけどよくよく…

きららアニメ

視聴済みのみ S けいおん NewGame A ゆるキャン△ こみが ブレンドS B まぞく がっこうぐらし 小惑星 スロスタ はるかな 三葉 C あんはぴ ごちうさ こみがとブレンドSが高すぎてごちうさが低すぎるのは自覚してる

リンクさんの1日

在宅勤務中のリンクさんのとある1日を紹介する。だいたい毎日こんな感じ。 7:30 起床→ゴミ捨て ゴミを8時までに出さなきゃいけないので割と早く起きる。 7:40〜9:00 睡眠 普通に二度寝する。 9:00〜9:10 メールチェック&対応 会社のアドレスに来たメールをチ…

大学生活を振り返る

こんにちは。会社から自宅待機命令が出たので免許更新にきたら講習までめちゃくちゃ時間あって暇で死にそうなリンクです。あまりにも暇なので僕の大学生活がどんなだったかを書きます。これから大学生の人が何人かいるみたいなのでもしかしたら参考になるか…

あーもんどパ使ってみた

http://almond-beginer-1500-ibaru.hatenablog.com/entry/2020/02/01/092907 中身はこれ参照。 サイクルしてみたかったから使ってみた。2ROMだいたい250戦くらいやったと思う。そんで感想。 まず、めちゃくちゃ運負けする。基本的に下から動くから急所と追加…

強い持ち物

7世代の頃はメガ石、Zを誰に持たせるか決めてから残りを決めてくみたいに構築組む人が多かった気がする。これはこの2つが破格の性能をした持ち物だったからだと思う。受け構築だとまた違うのかもしれないけど。 話は変わって8世代。メガとZが廃止になったか…

自分で言うのもなんだけど高校時代の僕ってけっこうちゃんとしてたんですよ。毎朝6時に起きて朝練して夜7時まで部活して、みたいな。 それが大学4年間でとんでもない屑になってしまった。朝10時に起きれば早起きだしなんでもやること後回しにしちゃうし、次…

雑感

めちゃくちゃ順位溶かしたのとさすがに卒研ヤバイから今期撤退。という訳でよく見るポケモンについて思うこと。 ミミッキュ 評価が人によってけっこう割れてるよね。僕はめちゃくちゃ強いってことはないと思う。弱くはないけど。珠剣舞はそこまでの抜き性能…

S2使用構築(1)

バンギラス 襷 ASベース 岩封 馬鹿力 挑発 ステロ アーマーガア ラム AS ブレバ ビルド 挑発 羽 サザンドラ スカーフ CS 悪波 龍星群 ラスカ 放射 カビゴン チョッキ AB のしかかり ヘビボン 地震 なりパン 水ロトム オボン HCベース ボルチェン ドロポン 悪…