レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起点カバ

相手にするとウザいのに自分が使うと弱すぎる。(使い方が下手っていうのもあると思うけど) ステロ+舞マンダの制圧力がかなり高いがステロを撒かせてもらえないことが多い。当たり前っちゃ当たり前だけどね。 とりあえずウザい相手 ・挑発ミミッキュ、挑発コ…

ロップ軸

組もうと思ったけどよくわかんないから単体考察 ミミロップ オタサーの姫。テッカグヤと表面上は仲が良いが裏では隠キャ女子として見下してる。飲み会の後半で暴れがち。最近サークルに加入してきたラティアスに居場所を取られそうで危機感を覚えている。 テ…

(╯•ω•╰)かばまんだ〜

気分転換にマンダ使おうと思って組んでみた。 カバルドン 普通の起点カバ ボーマンダ 普通の舞羽2ウエポン ギルガルド 身代わりもって無振り70属抜くやつ カプレヒレ スカーフ ウルガモス HDきのみのやつ ミミッキュ ABミミZ 10試合くらいやったけどギルガル…

確率

最近自分の確率に対する考え方がブレブレな気がしたのでメモを兼ねて書く。 10% 例)じゃれ外し、各種追加効果など 基本的には起こらないと思って動く。択になったときに確率有利なほうを取るべきって話があるけどここに関しては考慮してない。ケアできるなら…