レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

お酒の失敗

f:id:link188394:20181030104617j:plain

僕はお酒が好きだ。だけどアルコールにそこまで強くない。ビール1杯飲むと顔が真っ赤になっちゃうし、チューハイやらハイボールやらを7、8杯飲むとだいぶフラフラしてしまう。いつもは飲みすぎないように気をつけてるけどたまにハメを外しすぎて失敗してしまうことがある。

1.タンスにゲロ

f:id:link188394:20181030104827j:plain

これは通学中に電車の中で母から送られてきたラインである。泥酔して帰宅した僕はトイレとタンスを間違えて吐いてしまったらしい(マジで覚えてない)。幸い(?)飲み会中に十分吐いといたので水分しか吐かなかったから服は洗って、タンスは掃除すればなんとかなった。

2.ホテルの部屋で小便

僕含め4人で旅行に行ったときのこと。ストロング缶の500mlを10本ほど持ち込んだ。HIGH or LOWっていうトランプゲームをやった。これは、次に山札めくるカードが場に出ているカードより大きいか小さいかを当てるゲームである。外したら飲む。同じ数だったら次に飲む人が2倍の量を飲む。この地獄のようなゲームをやって1時間くらいでスト缶を全部飲みきった。当たり前だが泥酔した僕はトイレを間違えて放尿したらしい(マジで覚えてない)。なにごともなかったようにそのホテルを後にしたが賠償請求が来るんじゃないかって数週間ビクビクしてた。ちなみにそのとき僕の着てたセーターが泥酔した友達にトイレに突っ込まれてダメになった。

3.起きたら新宿の道ばた

友達数人と新宿のカラオケ店に大量に酒を持ち込んだ。時間は夜11時から朝5時の、よくあるオールナイトフリータイムでとった。年代別メドレーを入れて、1コーラスずつ歌っていき歌えなかったら飲むとかいう地獄のようなゲームをした。結果僕は泥酔。気づいたら朝で新宿の道端で寝てた。見捨てずに介抱してくれた友達はマジでいい奴だ。

お酒はほどほどに楽しむのが1番ですね。