レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

カラオケで彼女に歌ってほしい曲ランキング

カラオケデートっていいですよね。女の子歌って上手くてもそうじゃなくてもかわいい。そこでカラオケで彼女に歌ってほしい曲ランキングを発表します。

3位 出逢った頃のように(Every Little Thing)
https://m.youtube.com/watch?v=Hy68U2Zv5yU
からかい上手の高木さんのEDでも使われた曲。歌詞がありえんかわいい。出逢った頃のような変わらない気持ちでずっといようねみたいなこと歌われたらめっちゃ好きになっちゃう。

2位 ヒトリゴト(ClariS)
https://m.youtube.com/watch?v=Vw3XjVHJSVI
エロマンガ先生のOP曲。歌詞がありえんかわいい。こんなこと歌われたらずっと一緒にいたくなっちゃう。

1位 センパイ(TrySail)
https://m.youtube.com/watch?v=P7sZBkbVKuI
告白実行委員会のOP曲。歌詞がありえんかわいい。年下の彼女に歌ってほしい。
"先輩のことがーー...好き"
ってところズルすぎないか?
もちょすきー^_^

〜まとめ〜
そもそも彼女ができるわけないし、仮にできてもこんなキモオタ丸出しの曲歌うよう頼むことなんてできない。(*>△<)<ナーンナーンっっ