レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

ロップ軸

組もうと思ったけどよくわかんないから単体考察

ミミロップ
オタサーの姫テッカグヤと表面上は仲が良いが裏では隠キャ女子として見下してる。飲み会の後半で暴れがち。最近サークルに加入してきたラティアスに居場所を取られそうで危機感を覚えている。

テッカグヤ
オタサーの姫ミミロップとは表面上は仲が良いが裏ではニワカオタク女子として見下している。ボルトランドのBL妄想で興奮してる。

ラティアス
最近サークルに入った。特別なにか優れたところがあるわけではないが気がきくので色んな人に好かれている。ミミロップ以外。

カプ・レヒレ
色んなサークルを掛け持ちしている陽キャ。好きな漫画はワンピース。

ボルトロス
頼れる兄貴。

飽きたから終わり。