レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

確率

最近自分の確率に対する考え方がブレブレな気がしたのでメモを兼ねて書く。

10%
例)じゃれ外し、各種追加効果など
基本的には起こらないと思って動く。択になったときに確率有利なほうを取るべきって話があるけどここに関しては考慮してない。ケアできるならしたいけどだいたいできないし、しようとして結局最後に択になるほうが嫌だと思ってしまう。

20%
例)ドロポン外し
起きてしまったら仕方ないと思ってる。1番やっちゃいけないのは外しにビビって水Zを押すことなのでドロポン外しに関しては割り切らないといけないかなと思ってる。さっきの択の話だと若干考慮する。といっても迷ったときくらいだけど。

30%
例)アイへ怯み、一撃技
これが1番わからない。アイへ怯みに関しては構築段階からかなり意識してるけど、一撃技は1発で当たらないと思って動くことが多い。

〜まとめ〜
1番やっちゃいけないのは運負けにビビって弱い択をとることだと思うんだけどなかなか難しい。