レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

s12

USMになってからずっと2000に行くのを目標にしてやってるんですけど今期もダメでした。1900にも届かなかったのはs9ぶりなんで割とマジで萎えてます。インフレと言われたシーズンで勝てなくて自分の弱さを痛感しました。

反省はいろいろありますが、構築段階で強く意識した相手以外に弱かったことが1番かなと思います。カバマンダ、カバリザテテフ、グロスタン相手にはいい勝率を残せたんですが壁バトンや積みリレーなどに全く勝てませんでした。あとウルガモス。処理ルートが少なく選出を縛られたのが苦しかったです。

来期は就活も始まったり時間も減るけれどなんとか勝ちたいです。

まだ潜る人は頑張ってください(╹◡╹)♡