レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

バイト先のJK

僕はマクドナルドとレストランでバイトを掛け持ちしている。マクドナルドの方にはけっこうJKがいるので今日はその紹介をしようと思う。

1.千秋(仮名)

ホラン千秋に似ててけっこうかわいい。僕がよくツイートする"ミスするJK"はこの子のこと。比較的僕に話しかけてくる方なんだが、話がイマイチ噛み合わない。要するに不思議ちゃん。彼氏がいてバイト終わった後よく一緒に帰ってる。それを見るたび僕は鬱になる。

2.春奈(仮名)

川口春奈に似ててけっこうかわいい。というか個人的には1番かわいいと思う。彼氏がいてそいつもマックで働いてるのでバイト中よくイチャついてる。死んでほしい。

3.原田(仮名)

ライバロリに似ててあまりかわいくない。仕事はけっこうできるし、しっかりしてるのでJK軍団の中では割と頼りになる。でも顔がライバロリ。声もライバロリ。

4.足の裏(仮名)

足の裏みたいな顔してる。いや、僕はそこそこかわいいと思うんだよ?でも飲み会で後輩の新井(仮名)が「オレ〇〇に好かれてるらしいんすよね〜。あいつ足の裏みたいな顔してるし無いわ〜」と言ってしまったので足の裏になった。さすがに女の子につけるあだ名じゃない。

5.ドスコイ(仮名)

お相撲さんみたいな見た目してる。僕が名付けた。ちなみに柔道部らしい。

6.ET

ETみたいな見た目してる。ETを知らない人は検索しよう。要するに宇宙人だ。彼氏がマックにいるんだが2人ともあまり来ない。

7.佐藤(仮名)

なんの特徴もない。かわいくもない。ブスでもない。ネタにもならない。

8.ケバ子(仮名)

化粧が濃い。インスタがうるさい。3年生だから最近あんま来ない。ぐらんぶるのケバ子は化粧落とすとけっこうかわいいけどこいつは多分ブス。

9.夏目(仮名)

誰に似てるとかではないけど普通にかわいい。前はよく話していたが、最近あまり来ない。3年生だしね。とっても寂しい。

〜まとめ〜

マクドナルドはバイトし🉐