レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

2018年を振り返って


今年も残すところあと少しなんで振り返っとこうと思う。

・シングルレート
ずっと2000を目指してたが最高はS10の1951だった。その時のパーティはクソザコだと思ってるのにそれを超えられないこともけっこう悔しかったり。来年こそ2000、いやさらにその上を目指していきたい(からきおす杯以降ポケモン起動してません)。

・対戦オフ
全部で6回参加したものの全てブロック予選落ちだった。そのうち最終戦勝てば抜けだったのが3回あって勝負弱さを感じた。1回でいいからスクリーン映ってみたい。

twitter
交友関係がかなりできた年だったと思う。SM発売の時にアカウントを作ったんだけど、去年まではほとんど呟かなかったし知り合いもいなかった。今ではツイ廃に片足踏み込んでるし、キツいツイートも増えているので気をつけたい。

〜まとめ〜
飽きっぽい僕が同じゲームを1年以上続けられているのはtwitterっていう場があって関わっている人がいるからだと思う。

来年もよろしくお願いします。