レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

ずっと待ち続けてるものリスト

火炎放射ラティアス
ラティアス使いの希望。なんでドラゴンなのに火吐けねえんだよ。

バレパンクチート
なりパン、冷パン覚えるんだからください。使うかは考察の余地あり(不意打ちに慣れすぎてそっちのがよくね?って思う場面も多い)。

ゆるゆり4期
頼むから見せてくれ。

まどマギの続編
まどがたり展で続編の情報出てからどれだけ待たせる気ですか?

エヴァンゲリオン新劇場版シン
2018年公開って言ってましたよね?

ゲーム部の涼くんが楓ちゃんに精通させられる同人誌
ずっと待ってるのに冬コミでも出ないらしい。意味がわからない。

彼女
いつになったらできるんですか?

終わりだよー(o・∇・o)