レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

大学生活を振り返る

f:id:link188394:20200402130634j:plain

こんにちは。会社から自宅待機命令が出たので免許更新にきたら講習までめちゃくちゃ時間あって暇で死にそうなリンクです。あまりにも暇なので僕の大学生活がどんなだったかを書きます。これから大学生の人が何人かいるみたいなのでもしかしたら参考になるかもしれないしならないかもしれないです。

 

勉強

留年しない程度にはしてました。決して頭がいいわけでもなく真面目に勉強したわけでもないので成績はうんこだったけど講義にはそこそこ出てたのが功を奏しました。講義に出て配布される資料を集めてロクに講義出ずに過去問持ってるやつと交換するっていうふうにやってました。SDやろうが漫画読もうが厳選しようが講義には出たほうがいいです。あと、もし理系でこれを読んでる人がいたら絶対に実験だけは出てください。マジでこれできなくて留年してくやつを何人も見ました。テストは死ぬ気で点取れ。取れないなら教授に土下座しろ。僕は土下座で4単位獲得しました。

 

サークル

スキーサークル入ったけど夏にやめたからなんもわからん。

 

バイト

マックとレストランでバイトしてました。マックは店の仕事は忙しいし客はウザいしだけど女の子いっぱいいてそこそこ話す機会もあったから楽しかったです。実際マック内でカップルできることは多いしね。JKと制服SEXしたかったらマックでバイトするのがマジで1番いいと思う。オレは無理だったけど。レストランはマジで客来なくて暇だったけどちょっとだけ料理できるようになったしなんだかんだ楽しかった。

 

大学の友達

実験で話始めてテスト協力してって感じで仲良くなった。といっても5人くらいしか友達いないけど。そういう意味でも実験とかグループワークとかはちゃんと出たほうがいいと思う。思い出なさすぎて書くことがあんまない。

 

研究室

コネで就職できたから助かった。それ以上でも以下でもない。

 

 

いろいろ書いたけど大学行ってバイトして空いた時間ダラダラしてたら大学生活終わってました。大学生活が楽しくなかったっていうの聞いたことないし最高の4年間が終わってしまったと思うととても悲しい……