レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

彼女

欲しい。めっちゃ欲しい。

バイト終わったらめっちゃ褒めて欲しいしテスト頑張ったらよしよしして欲しい。

願望だけ書いても虚しいだけだからなんで僕に彼女がいないのか考えてみた。

1.顔が悪い

まず思いつくのはこれ。最近気づいたんだけど僕は福士蒼汰よりブサイクらしい。でもウェイの友達に相談したら「たしかにお前はブサイクだが、それでも彼女はできると思う。悪いのはお前の人間性だ」という慰めなのかdisなのかわからんこと言われた。

2.性格が悪い

ウェイの友達に言われたやつ。そいついわくいいヤツとモテるヤツは違うらしい。よかった、僕はそんなに悪いヤツじゃないようだ。

ウェイ友「まあお前はいいヤツでもないけどな」

なんで僕はこいつとサシ飲みする仲なのだろうか。

3.環境が悪い

僕の学科には学生約100人中女子が10人しかいない。理系の中でも少ない方だと思う。出会いがないんだから彼女なんてできるはずがないのだ。

でもバイト先のレストランにはバイト約20人中男子4人というまあまあなハーレムなのになにも無いからこれも違いそう。

4.ゲイ

間違いない。これだ。