レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

ラティクチ使っててキツイやつ

1.メタグロス

こいつのせいでめっちゃ構築が歪む。陽気スカーフランドの地震で確定1発取れないのズルすぎる。

2.鬼羽全般

クチートの不意打ち圏内入れたぜ!って思ったら鬼火飛んできて泣く。リザYは剣舞不意で縛れるからそのルートとることが多いので鬼羽してくるとキツすぎる。

3.壁詰み展開

中速ポケモンが多くなりがちだから上からの壁を防げない。そして舞われて全抜き。無理すぎる。

4.キノガッサ

こいつもめっちゃ構築歪ませてくる。キノガッサ自体は強くないと思うけどキノガッサに強いポケモンが弱い。

5.ガルスタン

クチートが役割集中されてオワオワリ

6.テテフミミ

クチートが(ry

7.Zギルガルド

共有のガルドのテンプレがZになったらラティクチは4ぬ

書いてて思ったんだけどもしかして僕が下手くそなだけ?