レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

アイへクチート+願いラティ

f:id:link188394:20181023220825p:plain

それぞれの調整はこの前のグル厨で使ったやつ。

今日はちょっと真面目な考察。

今まではラティアスでバナ絡みのサイクルを崩そうとしてたけどバンギがいると無理だし、ラティアスで麻痺巻きつつクチートで崩したほうがいいんじゃないかと思って組んでみた。

アイへクチートは受けに対してかなり強く出れるので、構築全体として対面に寄せることができるのも願いラティとシナジーがあるんじゃないかと思う。

ただし、じゃれをきった弊害としてギャラマンダがめちゃくちゃ重くなるのでそこに強く回りで固めないといけない。僕の場合マンムーがいるからマンダはなんとかなってるけどギャラがキツすぎる。

誰か結果出して「リンクさんから案をもらいました」って構築記事に書いてくださいw