レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

カンポケ使用構築

コンセプト  

コジョライボを使ってみる!w

 

コジョンド@チョッキ  

ちべんさんのやつ  

1試合しか出さんかった。ヒトム、ウルガ、サザンなどの両メガが不利とる相手に投げるつもりだったけど全くいなかった。

 

ライボルト@メガ石  

ちべんさんのやつ  

無難に強かった

 

ゲッコウガ@水Z 変幻CS  

カノン 冷ビ 悪波 身代わり  

最強だった。

 

ランドロス@スカーフ AS  

地震 雪崩 トンボ 爆発  

積みストッパー兼電気と地面の一貫切り。試合序盤はトンボ以外押さないように意識した。

 

ヒードラン@風船 臆病HS  

噴煙 大地 挑発 ステロ  

対テテフリザ。リザ両対応!って思ったら瓦割りで死んでいった。

 

メタグロス@メガ石 H171の陽気のやつ  

アイへ 地震 レンチ バレパン  

1ミリも信用してなかった。出したら負けた。クチートの方が絶対強い。

 

〜まとめ〜  

4-4だった。うち2敗は完全なプレミだったから2秒で考えた割にはそこそこ強いと思う。サブローまでにいい構築できなかったらこれで出るっぽい。