レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

NN

僕はポケモンにけっこうNNをつけるタイプ。今までつけたNNをいくつか書こうと思う。

クチート(色違い) Red♡Angel
ツインテールと言えばあずにゃんあずにゃんと言えば天使ということで。

ミミッキュ(色違い) ロビンソン♪
スピッツの曲から引用。pvが終始モノクロだから同じ色のミミッキュに合うかなって。

カプ・レヒレ アルトマーレ
水の都の護り神の舞台から。

カプ・レヒレ Oct♡V♡Secken
まどマギの人魚の魔女。オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフから。美樹さやかのことみんなバカにするけど新作来たら1番活躍するから見とけよー。新作があるかは知らん。

ギャラドス キャリさん
声優の石原夏織から。一部の人からギャラドスに似てると言われてる。ファンにバレたら怒られそう。ちなみに僕、ゆいかおりはかおり派。

ボルトロス(霊獣) 0★10★V
0(れい)10(じゅう)V(ボルト)ということでれいじゅうぼるとになる。思いついたときは天才かと思ったけど今思うとけっこう寒い。

ライボルト Schnider
金色のガッシュに出てくるウマゴンの本名。

〜まとめ〜
つけるときはノリノリなんだけど振り返ってみるとけっこう痛い。