レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

響け!ユーフォニアム

テレビアニメ版2期まで見終わりました。
FFで過激派のい◯すけさんが「見てない奴は人間じゃない」とかいう過激発言をなさってたので見たんだけどめちゃくちゃ良かった。
まだ見てない人は今すぐこのページを閉じてdアニメストアと契約しましょう。1か月無料です。

こっから感想を語りたいのでネタバレしちゃうかもしれません。未視聴の人は今すぐこのページを閉じてdアニメストアと契約しましょう。1か月無料です。

僕基本的にスポ根が好きなんですよ。みんな頑張る。そんなのは当たり前でその中でも心の持ちようだったり環境だったり運だったりで差ができてしまう。そうやってできる結果は残酷かもしれないけど頑張ったことは否定せずにまた次に進んでいく。そんな話が好きなんですよ。

好きなシーンは沢山あって、最初の目標決めさせられるとことかオーディションでソロ決めるとことか久美子が最初は演奏外されるけど関西大会では吹くとことか。ありすぎて語りきれないんでやめときます。

今まで見た中で1番好きなアニメかもしれない。いや、マジで。映画2本をこれから見るからめっちゃ楽しみ。見たらまた感想書きます。

未視聴のままここまで読んでしまった人は今すぐdアニメストアと契約しましょう。1か月無料です。