レート後自慰タイム

なんの意味もない自分語り

今期のラティアス

cs252余りh
サイキネ 10万 電磁波 リフレクター

〜採用意図〜
サイクル下でカビゴンバンギラスクチートが負荷をかけられてサイクル負けするのを防ぐためにリフレクターを採用しました。
シャドボと10万で悩みましたがカグヤの削りをしたかったので10万を採用しました。
バナバンギやロップカビなどにはクチートのサポートとして選出することを考えました。
また、バシャツルギレヒレのバトン展開にもバシャ対面守るに合わせて壁を貼りバトンのタイミングでスカーフボルトに引くことでレヒレなら10万で処理、ツルギならボルチェンからクチートに繋ぐことで処理が間に合うので安定すると考えました。

〜結果〜
選出した試合での勝率は高く(7543に5億敗したけど)ラティアスの技構成自体は間違っていなかったと思います。クチートバシャ対面に交換読み珠めざ氷で死んだことがありました。それを踏まえるとSが最速のメリットもあまりないので耐久に回した方がよかったかもしれません。どれくらい回せば耐えるのか計算してないので知らんけど。

今期も目指した結果は出ませんでしたがこれが自分の実力だと思うのでしっかり向き合いたいです。

ps
リプで応援してくれた人たち本当にありがとうございました。めちゃくちゃ励みになりました。